バケーションパッケージ向けの新しい鑑賞エリアが・・・

マジック・キングダムのシンデレラ城で始まった新しいショー「Magic, Memories, and You!」についてはまた後日・・・
あ、あと、フィルハーがプレス向けに公開されてますけど、これは機会があれば。
とりあえず、これですよ、これ。
 
バケーションパッケージに新しいパレード観賞席が登場!

東京ディズニーランドの人気のパレードを
特別な場所から
しかも!
特別な場所に座って!
さらに!!
待たずに鑑賞できる!!

いや、いいんですよ。
バケーションパッケージの付加価値を高める、というのは経営的に間違った判断ではないと思うので。
(まあその煽りで一般ゲストが割を食うことがある現状はどうかと思いますがw)
でもさ、これはないでしょうよ。
確かに現状のプラザテラスから、というのはちょっと距離もあるし、もう少し近くでというのはわからないでもないんですが。
あの花壇潰しちゃうんですか・・・そうですか・・・
何もなかったところに作るわけだから、当然邪魔にはならないとは思うんだよね。あそこの前は全域座り見だし。
でも、これ景観的にどーなんですか。ワールドバザール側からは多分見えないと思うんだけど、プラザ側から見たら。。。
もうちょっとなんとかならなかったもんですかねぇ・・・