ラプンツェルとカーズの前売券

ちょっとタイミング逃してて書けなかったネタ。
塔の上のラプンツェルカーズ2の前売券買ってきました。
 

塔の上のラプンツェル

トイ・ストーリー3同様B5サイズの大きい鑑賞券になってます。

特典のストラップはこちら。

ちなみに、秘蔵映像を見るパスワードも裏に書いてありますよ。
映像自体はそんなに重大なネタバレ含んでないとは思うんだけど、どっちにしろ内容に関わる部分だからネタバレ怖い、な人は見ない方がいいかもですね。
しょこたんだけかと思いきや、映像だけだけどメンケン先生とかも出てきますので、個人的には見といて損はないと思いますw
しょこたんブログに記事を載せてるシーンとか面白いけどねwで、多分その記事がこれと思われる。
BGMは挿入曲かな?(サントラ聴いてない人)挿入曲は基本マンディ・ムーアが歌ってるんだよね。吹替版では当然ここはしょこたんになると思うんだけど、どうだろ。
ちなみに、エンディングはGrace Potterの"Something That I Want"という曲。Grace Potter & the Nocturnalsというバンドのボーカルさんですね。バンドではアリス・イン・ワンダーランドのコンピ盤"Almost Alice"にも参加してたりします。
恐らくミュージックビデオと思われるものがこちら。

 

カーズ2

こちらもB5サイズ。こっちは横長になります。

あ、公開日7/30に決まったのか。
ストラップ:マックイーン

ストラップ:メーター

 

Almost Alice
Almost Alice
posted with amazlet at 11.01.31
オムニバス マーク・ホッパス with ピート・ウェンツ プレイン・ホワイト・ティーズ ケルリ フランツ・フェルディナンド モーション・シティ・サウンドトラック ウルフマザー グレイス・ポッター・アンド・ザ・ノクターナルズ ネヴァー・シャウト・ネヴァー ファミリー・フォース5 ヴァローラ
AMC (2010-04-14)
売り上げランキング: 42859
Tangled
Tangled
posted with amazlet at 11.01.31
Various Artists
Walt Disney Records (2010-12-15)
売り上げランキング: 16840