メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

25周年を迎えるTDRの、これまでの色んなシーンを詰め込んだDVD。
あー、あったあった覚えてる、ってのから、こんなことやってたんだ知らなかった、ってのまで。
ホントに色々入ってます。
ただ、これだけの量を2枚にまとめようとするとこうなってしまうのは仕方のないことなんですが、ひとつひとつの扱いが悪すぎるというか。。。
元ネタを知ってて思い出すにはいいかもしれないけど、元ネタのわからないものに関しては「え?これだけ?」となってしまう。
音楽もCDベースみたいだしね。
特典DVDのビバ!マジックは素晴らしいですよ。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-04-02)
売り上げランキング: 1916