ドナルドのスクリーンデビュー日

ということで、夕方からTDLインパしてきました。
ドナルドデビュー日ということで、ピンバッジプレゼントあり。

 
パイレーツブラスがお出迎え。
パイレーツは曲のアレンジが素敵なのです。
スーパーカリフラをベースにいろんな曲が展開されていって。
ゲストもノリノリになっちゃうんよね。
 
 
ブルーバイユでディナー。
スペシャルセットはカリブの海賊のシーンを再現。
 
シートが25周年仕様。
カリブの海賊の各シーンが描かれてます。
 
オードブルでは宝の山を。
実際はキラキラ光ってます。
 
メインは牛フィレ肉。
おくらで海賊の旗、ボートもあります。
 
デザートは大砲を撃ちあってるシーンだそうで。
赤いのが弾だって。
 
やっぱりTDLではここが一番ですね。
 
 
ハニーハントに並ぶ。
5月中ごろからメンテナンス入ってたので、これだけ行ってるわりにかなり久しぶり。
アトラクションに30分以上並んだのかなり久しぶりかもw
 
並んでる時結構雨降ってて
「今後の天候によりご案内を中止させていただくことがあります」
とか言ってて・・・
でも、無事乗れました。
 
最近真ん中のポットが多かったんだけど、久しぶりに1番前。
プーさんはやっぱりかわいいです。
 
 
天気がおかしくて雷もなってて、パレード中止だったり。
レイニーもなしだったのは痛かったなぁ。。。
でも花火はあがってたりw
 
 
イクスピアリでも25周年をやってて。
おさいふケータイのタッチラリーをやってて、そこでもらえる待受けが月ごとにかわるということで。
6月の待受けはミニーちゃんメインでした。