ペコスグーフィ!

今日は朝からディズニーアンバサダーホテルホテルミラコスタをはしごしてきました。
 
アンバサダー行く前にランドにイン。
ペコスの予約をとりに久しぶりにオープン前から並びました。
早朝のパークはホントにがらがらで・・・
 

ホーンテッドマンションは13分待ちw
 
ファストパスとっても意味ない状況だったのですぐにアウトでしたw
 
アンバもミラコもすごいねー。
何をしに行ったかは詳しくは書きませんが、いやー、ディズニーはすごい。
すごいのはディズニーじゃなくてOLCか。
まあ、どっちでもいいけど、すごいことには変わりないですね。
 
てか、ミラコの宿泊客じゃなくても入れるエリアからフツーにプリマとかミシカとか見えちゃってるけど、あれいいの?w
 
 
 
夕方からランドに再入園。
ペコスまで時間があったので、ツリーハウスに上って観覧車見えるーとかやってみたり(ディズニーランドホテルは観覧車隠すため・・・は嘘です、やっぱり。)、カントリーベア始まった瞬間に寝ちゃったり、明らかに間違った楽しみ方をしながらペコス開演時間。
 
ちょっとお値段は張りましたが・・・
ショーはよかったです。
最近個人的にグーフィーが大ヒットしてるので、かなり楽しかった。
でもグーフィー主役なのにミキさんがいいとこどりしちゃうのはなぁ。。。




 
ちなみにお料理はこんなカンジ。




 
エレパレがタイミングあわなかったので、25分待ちだったハニハンへ。
今日は一番後ろのポットでした。
 
完全に疲れ切ってたので早めのアウトでした。
 
今日はランドはおまけだったんですが、ペコスはよかった。。。
ポリネシアン、ホースシューは頑張らないとなかなか入れないですが、また是非来たいです。