たなばたその2

東京方面で用事があったけどちょっと時間があったので、5日に続いて七夕のランドにインしてきました。
 
とはいっても、ほんの2時間程度ですが・・・
 

七夕グリ

5日はプラザ正面アウト側で見ましたが、今回はプラザからトゥモローランドに抜ける橋の前のイン側で見ました。
やっぱプルートがいい味出してた。
でも、結構すぐ通りすぎてっちゃったな。。



 

マジックラリー

12回目です。
プレゼントはこれ。

意外に12回は大変でした。。。w
 

リフレッシュメントコーナー

スペシャルセットです。

 

コズマックス

マジックラリーのスタンプはトゥモローランドホール(スペースマウンテンの向かって左側)で押してもらうんですが、スタンプ押して出てきたら、楽器をもったお兄さんたちがトゥモローランドホールとスペースマウンテンの間から出てきた。
これはもしや・・・?と思って着いていくと、スペースマウンテンの前で陣形を作って演奏開始!

コズマックス=旧ギャラクティック・レンジャースの演奏でした。
ギャラクティック・レンジャース終了後、一時はなぜかTDLバンドを名乗ってた時期もありましたが、コズマックスという名前で新たにトゥモローランドでやってるらしい、ということで楽しみにしてました。
ギャラクティックの時みたいにバズとのかけあいとかはなかったですが、ノリはギャラクティックのときとかわってなくてよかった。
演奏を楽しむならTDLバンド、ノリノリなパイレーツブラス、演出で楽しむコズマックス
こんなすみわけですかね。まだ演出面弱いですけど。
これから楽しみです。
 
そーいや最近TDLバンド拝んでないなぁ、七夕グリ以外では。
 
 
 
あ、ちなみに、東京駅はロッカーもゴミ箱も使用禁止だったけど、舞浜は全然そんな雰囲気ゼロでしたよw