配布日

配布日だったので2日連続のTDLでした。
 
もらえたのはバズ・・・・

 
1回目のスタドリはプラザの結構右手側で。
やっぱりよく見えないw
城がスクリーンになってる部分はほぼ全滅やったね。
 
ウォータースクリーンが風ですごい崩れてた。
やっぱりなぁ。。。
 
でも、火だけは熱かったですがw
 
 
2回目は抽選はずれたため正面、中央観賞の真後ろで。
ここでドリームライツも見たんだけど・・・
このドリームライツがすごかった。
プラザ中央だと、パレードルートの至る所から音が飛んでくるため、プーさんとピーターパンとシンデレラとバズの音が一緒に聞こえるというちょっと面白い状況になりますw
もう、最初から最後まで何が何だか・・・やったねw
 
で、2回目ですが、こちらは結構よく見えた。
相変わらずウォータースクリーンは崩れてたけど。。。
てか、プルート・・・・・