夏休み!

正直、夏休みシーズンの日曜でこれだけ空いてるとは予想外。
てか空き過ぎ。
あれならドリームキー作れたよなぁ。。。
 
13時過ぎぐらいにイン。
 

グーフィーのクールパニック**(2回目)@プラザ正面イン側

とりあえずこちらから。
最初ベンチに座ってたんだけど、やっぱり立つなら最前で・・・
って移動できるぐらい空いてたw
結局最前でみた。
水が近いところから出てくるため、量は少ないけど勢いがあるねw
まあ、それなりにびしょびしょ。
 

クールザヒート(3回目)@中央鑑賞エリア内

スティッチでした。
風が強かったため、ほぼセンターの結構前の方にいたのに思ったより濡れず。
まあ、それでもかなり濡れたけどw
 

魅惑のチキルーム"アロハ・エ・コモ・マイ"

リニュ後初参戦でした。
全体的なテイストは大きく変わってなかったのでよかったんですが、スティッチが・・・きもいw
いやー、あのスティッチよくできてたw
でも、やっぱ好きになれないよなぁ、スティッチ。。。。
 

イーストサイドカフェ

アニバーサリーケーキを食べました。

ケーキがあるのは
イーストサイドカフェ
・ブルーバイユ
北斎
の3ヶ所。
テーブルタイプのレストランですね。
結構甘めだったよ。
 

クールザヒート(4回目)@中央鑑賞のちょっと後ろ

今回は安全エリアでの鑑賞。
4回目はミッキーでした。

クラブディズニーに曲のイメージは近いんだけど、
ダンスはかなりノリノリのいいカンジでした。
 

北斎


ウナギを食べた。
全然並ばなかったw
 

スターライトドリームス@中央鑑賞立ち見Hブロック

まさかこんなに濡れるとは・・・
風が強い日は要注意ですね。
風強かったのでパイロはなし。
 

ミートミッキー

珍しいアトラクションで締めてみました。
蒸気船ウィリーだった。