過去最短イン

配布日だったため、インしてきました。
 
イン時刻にはスターライト・ドリームスの抽選も終了していて、Eパレももうほとんど終わるあたり。
完全にプレゼントのためだけにインパしたような状況になってました。。。
 
ちなみにこの日もらえたのはスティッチ。

方向はこれであってる模様。。。
 
でも、これだけで帰るのはさすがにちょっと・・・なので、グランマサラでスペシャルメニューを食べてきた。

困った時のグランマサラ・・・w
安い、空いてる、量が結構ある、味もそこそこ。
 
2ndステージになってスペシャルメニューも一新されてますが、1stステージのときのように全制覇は無理そうなカンジですかね。