クリスマス準備期間

検査のために病院へ行ったので有給休暇でした。
思ったより早く終わったので昼はゆずのシシカバブー発売イベントへ行って、そのまま舞浜へ。
 
スニークないのは重々承知だったけど。
とりあえずグッズだけでも。
 

もう、完全にクリスマス一色でした。
 
ワールドバザールには今年もでかいツリーが。

 
スニークは結局なかったけど。
キャッスルとパレード、ガイド、ドローイング以外は完全にクリスマス仕様でした。
ある時間になると城のライトが変化するミニイベントもあるみたい。
 
ということで、クリスマス仕様になってたカントリーベアシアターを見る。

クリスマスソングのオンパレード。
でも、幸せな曲ばかりじゃないのがこのアトラクションの味ですねw
 
リフレッシュメントコーナーのスペシャルホットドックセットを。

ついに辛いものシリーズに終止符。今回はバジルでした。
 
スケジュール的には明日もスニークはなし?(1回目はやるかも)
とりあえず確定してるのは日曜なので、日曜楽しみです☆