来年はシーでもハロウィンあり?

2009年の年間イベントカレンダーが公開されてました。
 
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/calendar/index2009.html
 
ランドホテルは全く未定なのか。
最終調整段階?
 
ドリーム・ゴーズ・オン期間中はホテルもひっくるめてイベントかと思ってたけど
アンバだけはプリンセスシーズンイベント継続みたい。
 
今年もランドは春イベントなし。
シーはスプリングカーニバルだけど、内容は若干変わるかな?
この時期のシーはリズムもプリマもメインショーの内容を変えてきてるので
今年もプリマが一新される可能性は大、か。
 
夏は・・・・全部再演じゃないよね、まさか。
クール関係は再演だろうけど。クールザヒートのゲストが変わるぐらいか。
シーはボンかなぁ・・・
ランドの夜ショーはさすがに変わると思うのでこっちに期待。
 
秋は・・・ランドはいつもどおり。
で、シーは・・・ディズニーハロウィーンって書いてあるんですけど?
何かの間違い・・・じゃないよね?
シーはシーっぽいハロウィンをやってくれたらいいんだけど。。。。
アメフロ(ケープコッド含む)以外でハロウィンとか明らかに雰囲気違う気が。
まー、アラカルトもアメフロメインだったしなぁ。。。
今年もケープコッドは若干ハロウィンだったみたいだし。
 
冬はクリスマス、はさすがにブレないかw
そろそろシーのクリスマスに変化が欲しいところ。
 
 
あ、そうそう、年始イベントの詳細も出てました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/cd_ny09/newyear.html
問題は今年の年始は4日までしか休みがないってことなんだよね。
4日に両パーク、かなぁ。。。
それとも実家帰らないとか。どうせ年始も帰れて30日からだし。