ウォーリーをさがせ!

って本ありましたね。
結構たくさんシリーズ出てたっけ。
一時期よく遊んだ記憶もあったり無かったり。
 
今回の日記はそれとは全然関係ないんですが・・・
 
 
トゥモローランドWALL・Eのフォトロケができたということで
ちょっと見てきました。

 
フツーに歩いてるとイヴしか気づきません、多分w
ウォーリーは小さいので木の陰に隠れちゃってます。。。
 
映画見てないと色々意味することがわからなかったりすると思いますが。。。
映画観た後だときっとこのフォトロケでハッピーな気分になれるでしょう。
間違っても真ん中に割ってに入って写真撮らないようにw
 
ちなみに、下のBNLのマークのマークのところにQRコードがあったり。
色々新しいことやってきますね。
 
 
とにかく今日は寒かったです。
昨日までの暖かさがウソのよう。。。
結構しっかり防寒対策していったにも関わらず凍えそうでした。。。
午前中は雨だったこともあって、水曜並の空き方でした。
 
3時過ぎにイン。
ジョリー抽選外れ・・・
1回目は悪天候のため中止だったみたい。
 
ホンテ乗ろうとしたけど、あの寒さの中70分待つのは辛い・・・
そろそろスティッチのグリーティング始まる頃だし、ということで初めて最前列でこのグリを観賞。




やっぱりあっという間・・・ホント一瞬ですねw
 
気を取り直して、ジョリー2回目観賞@トゥモロー側立見。
ホント寒かった。寒過ぎ。
日没がどんどん早くなっていってる気がします。
 
カンベアを見に行こう・・・と移動中に、
スノーマウスが溶けていく現場を目撃w
いつもはもうちょっと残ってた気がするんだけどなぁ・・・
3回目準備があるから2回目は早いのかな?
 
カンベア。
ツリー型のエレキギター欲しい、といつも思いますw
 
ブルーバイユで夕食。
1時間近く並んだかな。
前回に続き、今回も川沿いの席でした。
 
スペシャルメニューをいただきました。
シートがクリスマス仕様。
シュリンプのスープ
ステーキ。
ろうそく形のムース。
美味しかったです。
でもこの時期にオードブル選択する人っているんだろうか。。。
 
最後はエレパレ見て帰ってきました。