人文字!

東京ディズニーランド25周年で人文字 参加募る (日経ネット)

 オリエンタルランド東京ディズニーランド(TDL)の開業25周年の最後を飾るイベントとして、ミッキーマウスの顔などを人文字で描く「ドリームアート」を来年3月12日に実施する。来客者が参加できるイベントを実施することで「ゲストとキャストの気持ちを一つにできる」との思いから選んだ。来年1月29日まで参加者を募る。

 同社は「あなたが東京ディズニーリゾート(TDR)でかなえたい夢」と題して一般から夢を募集していた。応募総数は1173通で、兵庫県在住の家族同士のグループが応募した「みんなで25周年を記念した人文字を作りたい」との夢を選んだ。

 16日から参加者の募集を開始。2人1組の応募で1250組2500人を集める。高校生以上が対象で、イベント実施日3月12日午前8時―10時に参加するのが条件。TDRの公式ホームページで受け付ける。応募者多数の場合は抽選。参加者特典としてパスポート1日分を贈る。

↓募集要項↓
http://www.resort25.jp/md25/md25_fin.html


とりあえず・・・

こんな素敵な案を募集した兵庫県のゲストに感謝ですね。


3月12日は・・・木曜日ですw
場所が駐車場ってことになってるけど、実際に人文字も駐車場で作るのかな?
でも2500人で人文字作れそうなスペースって駐車場ぐらいしかないか。。。
城前とかでも詰め込めば2500人ぐらい入りそうだけど。


2500人と枠は小さいけど、応募する価値はありそうです。