ディズニーカードクラブメンバー特典

ディズニー・ライブ!キャンペーン

ディズニー・ライブ!のチケットが安く買えるらしい。
A席のみ。しかも3枚セットのみ。1枚あたり13500円→10000円になるとのこと。
東京、神奈川、名古屋、神戸、広島、福岡の6会場限定。
白雪姫、シンデレラ、美女と野獣の世界をミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーと一緒に・・・・
って、またプルート出番なしですか?
 
今回はディズニー・ライブだったけど、今後は当然ディズニー・オン・アイスやディズニー・オン・クラシックのチケットも安く提供されたりするようになるのかな。
昨年みたいなオンクラシックのブロードウェイ・ミュージックシアター公演をディズニーJCBカード会員のために1公演、ぐらいあってもいいよなぁ。。。
ディズニー・ライブは最初のプーさんのやつ見に行ったけど、あんまりだったからなぁ。。。
 

キャラクターグリーティング

決まりました。
非会員ページではあまりに情報が少なすぎるので、会員ページからの情報も交えて。
 
場所:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
開催日:毎週水曜・日曜
時間:開園15分後より1時間
人数:1組5名まで。
 
・先着制ではなく抽選
・1日50組
・カメラマンによる写真撮影あり。フォトグラフィカでフォトフレームに入った写真を受け取れる
・申し込みは1キャラクターグリーティングに付き1回。別日程の申し込みはできる
 
「1キャラクターグリーティング」って表現がひっかかります。
月ごとにスケジュールが更新されるらしいから、月に1回申し込みできる、ぐらいの感覚かな?
てか、ミゲルズで開園から15分じゃちょっときつくないですかね??