まだ閉園時間は9時。

彼女さんの友人が遊びに来てるってことで会いに行くためにインしてきました。
ホントは早くあがってウィズイン抽選には間に合うはずだったんだけど、諸事情でなかなかあがれず結局着いたのは7時半。
エレパレ見てさあ遊ぶぞ、と思ったら・・・既にレストランは閉店。アトラクもどんどん案内終了。
ハニハンとかも8時半でカットだし・・・もっとギリギリまで案内してくれてるイメージあったんだけどなぁ・・・
 

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

七人のこびととモンスターズ・インクのフロートがメンテ中でした。
随分間延びしたエレパレでした・・・
順番も若干変ってたかな?
 

スター・ツアーズ

ものすごい久しぶりです。
なんとかパナソニック提供の間に乗れたよ。。。
搭乗までの間で働いてるドロイドの1つがどうしてもウォーリーに見えてしまう。。。