最近買ったD系CDまとめ

パークサントラとディズニーアイドルってカンジか。。
UPのサントラ欲しいと思ってるんだけど、ダウンロード販売のみなんですよね。パッケージホントにないの?ジョブスの策略・・・なのか?

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009

クリスマスも終わっちゃいましたが、このイベントのサントラは今年初めて買いました。毎年収録内容がほとんど同じで買う気起こらなかったんだけど、さすがにキャンリフ最終年とあってはね。。。
今年はBBBも入ってるし、お買い得感は過去最高だと思います。多分。

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009
ディズニー 島田歌穂
WALT DISNEY RECORDS (2009-11-18)
売り上げランキング: 367

東京ディズニーシー バレンタイン・ナイト

バレンタイン・ナイトは最初の年に行きました。来年は・・・どうしよう?
ショー内容はなかなかどうして非常によかったと思います。毎年同じなのかな?
ただ、サントラは微妙。。。てか、なんでこんな短いんだ?

東京ディズニーシー バレンタイン・ナイト
ディズニー
WALT DISNEY RECORDS (2009-12-16)
売り上げランキング: 6272

Kiss & Tell / Selena Gomez

ディズニーチャンネルのドラマ:ウェイバリー通りのウィザードたちで主役のアレックスを演じているセレーナ・ゴメスの1st。
マイリーに続くディズニーアイドルということですが、ちょっとマイリーと比較しちゃうのは身が重いかな。
そこは仕方ないからマイリーとは別の色出していく必要があるとは思うんだけど、色んなことに手出し過ぎて方向性が・・・ってカンジになってる気もしなくないんだな。

Kiss & Tell
Kiss & Tell
posted with amazlet at 09.12.30
Selena Gomez & the Scene
Hollywood Records (2009-10-17)
売り上げランキング: 2154

The Time Of Our Lives / Miley Cyrus

ハンナ・モンタナ ザ・ムービーの日本公開を2月13日に控えたマイリーのウォルマート限定?アルバム。EP扱いです。
歌詞カード入ってないんだけど、替わりにウォルマートの広告が入ってますw
amazonじゃ在庫なしになってますが、タワレコ店舗ではフツーに取り扱いありました。
日本版は来年1月13日発売らしいです。
期待してなかったんですが意外にもかなりいいです。
Kicking and Screamingなんか個人的に好きですね。
ジョナス・ブラザーズとデュエットのBefore the stormのライブはもちろんよい出来です。

The Time Of Our Lives
The Time Of Our Lives
posted with amazlet at 09.12.30
Miley Cyrus
Hollywood Records (2009-09-01)
売り上げランキング: 204140