ハッピーイースター

16日は午前中予定が合ってお休みだったため、遅ばせながら午後から初イースターしてきました。
天気予報では降ったり止んだりのはずだったんですが・・・・
先週のシーに続いて天気予報とは正反対の快晴でございましたw風は強かったけど。
当日の行動はいつものようにTwilog参照で。

ボンネットパーティ

舞浜着いたのが12時半ごろで、ちょうどギリギリ間に合いましたよ。

ちょうど始まる頃だったんですが、既に城前の座るエリアは満席・・・意外すぎるw
せっかくなんで城前で様子見た後、パレードルートもちょっと追いかけてみたw

バンドが先導で出てきたのはちょっとうれしかったです。コズマックスですね。
あれ?水曜ってアトモスお休みの日じゃなかったっけ?
POMもそーだったけど、TDLバンドとのローテーション制なのかな。確かにアトモスなしの日って寂しいですから、バンド好きにとってはありがたいかも。
トランプガール、どんどん扱いが大きくなってきてるような気が・・・w

ハングリーベアレストラン

お昼はカレー。
マイルロングバー跡地で食べてきました。
ここだけちょっと豪華なカンジ。
ちゃんと鏡は残ってるんですねー。
いいカンジで面影が残っててちょっと嬉しかったり。

フォトロケ

プラザ中央のフォトロケはこんなカンジでしたよ。




エッグハント

たまごを探します。まー、すごいわかりやすいヒントが書いてあるので、そんなに難しくないw



ジュビ

エッグハントのゴールがグーフィの家だったため、そのままトゥーンで。
見たのはファイブダイム前。
そーいやここでジュビ見るの初めてじゃない?そーでもないか?

トゥーングリ

マックス。お父さんを探し中でした。

この後お父さんと出会えるんだけど、感動の再会シーンはブレブレの写真になったため割愛w
でもマックスってパレードのホント直前までグリしてて、終わったら即出てきてサービス精神旺盛でした。

イースターワンダーランド

待ちの間にサブレをいただきました。

ジュビはまだそこそこパレ待ちの人いたと思ったんだけど、このパレードは空いてた。
ウェスタン最前とかも、20分前まで開いてたしw
イースターはプチ閑散期なのに制限とか異常なぐらい混んでたみたいだけど、ここにきて落ち着いてきた?
ということで、最初はウェスタンプルポジ最前、その後トゥモローに移動して、プルポジから若干ずれてチデポジ。
















いやー、楽しかった。
特に、2回目に見たデールのテンションがやたら高くて面白かったw
プルのフロートは背が高いので、間近だと見づらいね。
正直全然期待してなかったんですが、いい意味で予想を裏切られました。
完成度はかなり高い。久しぶりに手抜きせずに作ってきたなーって印象。
やっぱちゃんとプラザでも見たかったなぁ・・・

ミニー・オー!ミニー

時間的にワンマン間に合わなかったのでミニオ。こっちも5分前だったけど、なんとか入れたw

クリッターサンデー

某フォロワーさんに触発されて、スプラッシュにも乗らないのにわざわざラケッティのラクーンサルーンまで食べに行ってきました。

なかなか美味しかったんじゃないでしょうか。

ワンマンズ・ドリーム

30分前なのにパイプ席座れちゃったのでパイプ席で。近いね。

なんかすごい久しぶりに見た気がする。
やっぱりこのショー好き。

ドリームライツ

最初見る気なかったんだけど、気が変わって見てきた@プラザ正面イン側。
なぜかというかやっぱりというか、このパレードだけは圧倒的に待ちが多いね。それでも空いてる方か。

モンスターズインク

リニューアル後初めて乗ってきました。
確かに、光をあてたときのアクションはかなりわかりやすくなってるし、アトラクションとしてはよくなったかも。
今回もロズにナンパされたw
 
ということで、昼からでしたがかなり楽しめました。
また来年w