アリス・イン・ワンダーランド

もう再来週からトイ・ストーリーはじまるよ!って中で・・・やっと見てきましたw
見たのは桜木町に新しくできたシネコン横浜ブルク13
新しいだけあって、きれいでしたw
 
正直ねー・・・うーん・・・ってカンジだった。
2DならDVDでよかったかな。というかわざわざ3Dで見に行く必要があったかも微妙。
いや、世界観の作り込みって部分ではしっかりできてたと思うんだけどね。
 
なんだろうね、原作の後日談・・・にしない方がよかったね。
正直、原作のイメージない方が楽しめたと思う。
だって、帽子屋真面目すぎるんだもんw
バートンxデップなんだからさ、原作以上に目茶苦茶なマッドハッターになるかと思いきや。
なんであんなに真面目なのよ。
女王もさ、原作と違う書き方するなら、わざわざ原作との共通点出さなくてもいい。
ハートの女王とは別物って言ってもらった方がこっちとしては飲み込みやすかったんだけど。
 
でもって、現実世界に戻って・・・え?そーなの?ってカンジ。
もっと突飛な行動に出て欲しかった。
 
で、バートン信者じゃない自分から見たら・・・退屈でしたw
展開もなんかメリハリないしさ・・・
つーかさ、アリスって前にワンダーランドに来たとき何やった?
ワンダーランド救うようなこと何一つやってないでしょ?
前来た時には強さがあったみたいなこと言われてるけど、原作ではそんな部分全くなかった・・・よね?
まあ、あえて言うとディズニーのせいな部分もあるとは思うんだけどねw
 
そんなカンジで微妙な感想でした。
トイ・ストーリーは全部忘れさせてくれる素晴らしい作品になってる・・・はずだ!