バースデーインパ

8/6は誕生日ってことでスターライトパスでシーに行ってきました。
相変わらず行動はTwilogで。
バースデーシールもらい忘れた・・・

回送

リゾートラインにも回送列車があるのです。

普通に考えたら当たり前のことなんだけど。。。初めて見ました。

ビッグバンドビート

オーバー1回目もう始まっちゃってて、立ち見もなんか結構人いたので1回目は諦めてBBBへ。
1階前方右側でした。
シンガーさんは初めて見る方もいたかなー。

エクレアとか

ミシカパスしてクックオフで昼食。
その後、ポートディスカバリーでエクレアを食べました。

もうちょっとクリームが入ってるとよかったかもなー。

キッチンビート

久しぶりに頭から最後まで見た。

ハイタッチとかしちゃったよw

オーバー

2回目のオーバー。
上手側の通路沿いで見ましたよ。



ミキミニプルを見るのはこの辺ですね。
相変わらず泣きそうになってる。

コーヒーフロート

前回も食べたけど。

オーバー

今度は下手側最前で。

ホント、あと何回見れるんだろう・・・
しっかり忘れないように焼き付けておかないと。