DLR旅行記5:打ち合わせとDLR周辺事情 (09/10/07)

グーフィーズ・キッチンで朝食を終えて一旦部屋に戻ります。
朝の時間はホテル1階に無料のコーヒーサービスがあって。コーヒーの種類やミルクの種類が色々あってびっくり。
 
食べ過ぎたためか、パークには行かずしばし休憩。
その後、挙式のコーディネーターさんと打ち合わせ。
ヘアメイクやオプション関連について打ち合わせと確認を。
最初はオプションつける気なんて全然なかったんだけど、せっかくなのでアルバムをつけてもらうことにしました。
 
打ち合わせ後は近くのコンビニで食料と水分を調達。ちなみにセブンイレブン。一応徒歩圏内だけど歩くとやっぱり遠い。
他にもローソンなんかが近くにあります。
やっぱり和食系のものはないものの、日本で見たことのあるようなお菓子なんかは揃ってる。ナビスコは世界共通。
ハイチュウっててっきり日本のお菓子だと思ってたんだけど、世界的なものだったんだね。
そして何故かいるどーもくん。ロス市内観光でもどーもくんの看板とか見かけたんだけど、アメリカで流行ってるの?

それから、公式なのかよくわかんないんだけど、さすがDLRのすぐ側ということで、かなりディズニーグッズも売ってました。
 
調達後はその向かいにあったサブウェイで昼食。
比較的日本と同じようなカンジではあったんだけど、あっちだとフットロングの方がデフォルト扱いとか。
他にも、デニーズやマクドナルドなんかがDLRのすぐ側にあります。