DLR旅行記13:ミッキーのトゥーンタウン・モーニング・マッドネス (09/10/10)

DLR生活もあと2日。この日は朝からDLへ。
トゥーンタウンで開催されるミッキーのトゥーンタウン・モーニング・マッドネスの参加券がツアーについてきたためそちらへ。
 
通常トゥーンタウンはパークオープンの1時間後にオープンなんだけど、参加券持ってる人はオープン時から入れます。
曜日限定、入るためにはクーポンが必要です。
 
モノレールで行った方が早く着くから・・・とモノレールに乗ろうとすると、モノレールは何故かトラブってて動かない。
仕方なくメインエントランスから・・・
結局モーニングマッドネスのショー自体は8時30分スタートだったので、かなり余裕はあったんですが・・・
 
ショーはトゥーンタウン市長のミッキーがスピーチをするというもの。
結構ギャグなんかも盛り込まれてて楽しかったw
1日1家族だけ、ショーに参加することもできます。






ショーは結構短くて10分ちょっと。
日本人の割合が多かった気がするw
 
その後はトゥーンタウン内でBig7がグリーティングしてます。





ゲストが少ないんで、結構写真も撮り放題でした。参加記念のカンバッジももらえます。
もちろんトゥーンタウンのアトラクションにも乗れるので、ガラガラのトゥーンタウンを満喫できます。