今年のクリスマス

この話題すっかり忘れてた。
まだハロウィンが始まったばかりですが、しっかりクリスマスの詳細が発表されてますよ、っと。
東京ディズニーリゾート(R)のクリスマス
期間は11月8日〜12月5日。あ、ブラヴィッシーモ終わってからじゃないんだ。

TDL

  • ホワイトホリデーパレード

マイナーチェンジ?
ミッキーとミニーが新フロートに。ティンクとテレンスが新登場、チデのフロートもできるみたい。

昨年と一緒・・・と思いきや、花火が変わってます。どこがどう変わるのか・・・
アトラクは一緒ですね。
ドロクラは今年もサンタミッキーとトナカイプルートが登場。
グッズに三人の騎士の寒がりやペンギンのパブロが登場とのことでちょっと期待w

TDS

  • クリスマス・ウィッシュ

WFP特設ステージです。
ミステリアス・マスカレード終了後7日間で新ステージ作るんだから、当然ステージそのものは使い回しだろうなー。
抽選です。
問題はプルートが出るかどうか。。。

  • セブンライツ・オブ・クリスマス

ドックサイドステージのグリーティングショー。
ドックサイドステージのクリスマスにオーバーの文字が見られないこの寂しさ。
で、なんでプルートの名前ないの?

  • ビッグバンドビート

BBBは抽選なし?
ドックサイドステージのグリーティングショーがどの程度になるのかはちょっと気になるところですが・・・