今年のハロウィンをYouTubeで見てみた

今年のハロ行けるか怪しくなってきたので見てしまったですw
相変わらずプルートの出番は・・・

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

なんか地味だね。。。
フロートも衣装も音楽も。。。
あ、でも、音楽は大成功だったイースター意識してるよね絶対。
衣装に関してはバンザイ、レッツゴー、リヴィランズ路線よりも今回のがハロウィンの仮装ってカンジはして好きなんだけど、フロートは・・・
OBAKEダンスは思ったより酷くなかったw
でもこれで1日3回やって終わりだと思うとちょっとなぁ・・・
CM見て、パレードルートで踊れるの?と一瞬でも期待したのが悪かったのか。
もうパレードルートで一緒に踊れるようなショーはできないのかな。。。

マウスカレード・ダンス

昨年のことあんまり覚えてないから比較できないけど・・・
ミッキー広場大混雑だったから、リドでやるのは大賛成なんだけど。。。
実際のダンスシーンは全然ハロウィンぽくないよね音楽が。
ミスマスと同じフレーズ使ってるところはハロウィンぽいんだけどさ。
でも、ダンスはリズム彷彿させるカンジで好き。何がって言われると困るけど。

ミステリアス・マスカレード

ミケーレって誰w
個人的に音楽は好きだし、ダンスパートも嫌いじゃなかったんだよね。
ただ、どうしても途中の「○○よ○○になれ」MCが受け入れられないところはあったんだけど・・・今回変更のあった今夜だけの部分のあのMCはなー。。。

ケルトン・フィエス

期待してなかっただけに、これは意外にきてますね。
いい意味で期待を裏切られた。
なんか数年前のランドのハロウィンを彷彿とさせるような。
かなり楽しそう。