ファンタズミック!の新イメージ公開

DoCoMoファンタズミック!の新しいイメージが公開されたみたいですよ。
東京ディズニーランド・東京ディズニーシー(関東・甲信越) : 「ファンタズミック!」 | 企業情報 | NTTドコモ
なんというか・・・あれ?ドラゴンの周りの炎の形、どこかで見たことあるような・・・w
その他にも、プリンセスの周りが水晶玉のようなものに映し出されるのか?とか、ジーニー、ライオンキング、アースラはウォータースクリーン?とか、スティッチは水上バイクなのか、とか色々と想像したくなるイメージです。
チェルナボーグも後ろの方にちょっと見えますね。こっちは水晶なのかちょっとわからないですが・・・
火山の場所からいくと、ミッキー広場からの絵でしょうかね。
だとすると、ミッキーとドラゴンの位置関係ってベリッシープロメテオの位置関係に近い気がしますね。
 
うん?ってかドラゴンと対決するのはソーサラーミッキーなのか!?