2010年ふりかえり:TDR編

昨日に引き続き今年1年を振り返ります。TDR編ですよ。
 

今年の主な出来事

 
クローズ、終了の多い1年でした。書いてないけど、サルササルササルサ!も終了?
相変わらずのダッフィー旋風。ついに海外デビューまでしちゃいましたよ。
 
個人的に印象に残ったのはやっぱりオーバー終了なんだけど。。。まあ最終日はホントにすごい台風だったよねw
アカデミーとかプレミアムガイドツアーも楽しかった。普段とは違った視点から見ることで全く違うパークが見えてくるのね。
そういった意味ではブラヴィッシーモも終了前に素晴らしいショーであることに気付けてよかったのかな、と。
 
今年は去年の流れで交流増えるかと思いきや、あんまり交流なかったなー。
来年はもうちょっと交流したいです。でもあんまり行かないかも・・・

来年の予定事項

オープンラッシュっぽいです。でも目玉がないよなー。フライングカーペットには地味に期待。全てはファンタズミック!次第だと思います。はい。