2010年ふりかえり

映画編TDR編に向けて振り返ってみました。
ということで今年最後の投稿は個人的に印象に残ったランキングです。
 

3. オーバー・ザ・ウェイブ終演

TDSでは色々なショーが終了した1年でしたが、これが一番ショックが大きかった。
最終日台風で前キャンはショックだったし。
でも、アカデミーにも参加できたし、一応いい見納めができたのかな、と自分に言い聞かせて・・・

2. Toy Story3

ついに完結しました。
正直ここまでやられると思ってなかったので。
ピクサーの底力を感じた作品でした。

1. World of Color

1位はやっぱりこれ。
感動とかっていう時限じゃない、大洪水に飲み込まれる、そんな印象でした。
すごいショックと、そしてやっぱり他に言葉が出てこないんだけど感動でした。
 
来年はTDS10thということで・・・ファンタズミック!次第かと思いますが・・・
海外パークへ行く予定は今のところないですが、HKDLが5thということもあって、ちょっと興味がこっちに向いてたり。
あとラプンツェルとプー新作が非常に楽しみなところでもあります。
 
ということで、皆さま1年お付き合いありがとうございました。
明日はカウントダウン参加のため・・・Twitterはちょくちょくポストすると思いますがw
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m