あけましておめでとうございます

2011年、明けましたね。

今年は5年ぶりに舞浜で年越しを迎えました。
アメフロがリズム、ボンという恐ろしく充実した内容だったそうで非常にうらやましいわけですが、ランドはランドで楽しかったですよ!
とは言いつつ、やっぱりランドでもブレとかロッキンとかファンティとか(ryやればいいのに、とは思いますがw
カウントのレポや新年レポは追々書いていくとして・・・
とりあえず新年のご挨拶まで。
 
昨年は舞浜系ではあまりコミュニケーション取れてなかったりもしてたので、今年は積極的にコミュニケーション取っていけたらなーと思ったりもするわけですが、やっぱり舞浜ってちょくちょく通うには遠いんだよなー、というのがあったり。。。
あと今年はもう少しちゃんと自分の色を出せるコンテンツを増やしていかないとダメだなーと思うわけです。
結局今やってることって、あんまり特徴が出せてないというか・・・パーク系ブログって数多あるわけで、ただレポ書くだけじゃあんまりなーと思ったり。多くて1イベント1回じゃ深いところまで書けないし。
というわけで、何か特徴を出せることをやっていきたい、というのが今年の抱負です。しばらくはこの形式で続けていくかと思いますがw
それからちょっと様子見てますが、今年の前半の間には独自ドメインをとってそちらに移行して今バラバラに管理してるブログの統一をしようかなーと思ってます。今少しずつWordPressについて勉強してるところなので、早い段階で移行したいところ。
更新頻度ももう少し上げたいですね、せめて10日空かない程度には・・・とは言いつつ内容のないコンテンツ出すのもあれなんで、やっぱり何か独自色出せる分野がほしいところ・・・
 
色々と書いてきましたが今年もディズニーへの変わらぬ愛を綴っていきたいと思いますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。